ネット販売のご案内
ご注文の確認 |
ご注文後、1時間以内に注文受付のメールを自動返信いたします。 メール届かない場合、何らかのトラブルの可能性があります。 お手数ですが お電話、FAX、メールなどでご確認ください。 下のページを参考にしていただけましたら、次からのメールが正常に受信いただけます。 > メールが届かないお客様へ 店頭販売もしておりますので、サイト更新前にご注文商品の在庫が無くなってしまい、キャンセルをお願いする場合があります。 ご了承ください。 |
配送業者 | 「ゆうパック」にてお届けいたします。 |
海外発送 | 行なっておりません。 |
商品発送 | お届けは下記のようになります。 ただし、「お取寄せ商品」「日時指定商品」に付きましてはこの限りではございません。 また、火曜は定休日のため、発送がございません。ご了承ください。 <クレジット決算> クレジット決算完了を確認後、翌営業日中までに発送いたします。 <代金引換> 翌営業日中までに発送いたします。 <銀行・郵便振込> 代金着金確認後、翌営業日中までに発送いたします。 |
1 | ご購入希望の商品の数量(表示があれば、サイズ・カラー)を選び、「かごに入れる」ボタンを押して下さい。 |
2 | 買物カゴのページが新しく開き、お買い物内容が表示されます。 商品名、サイズ、カラー、数量、価格の確認をお願いします。 |
3 | 確認できましたら「レジ画面に行く」ボタンを押してください。 |
4 | レジ画面が表示されますので、住所等のお客様情報をご記入頂いた後、 「確認する」ボタンを押してください。 |
5 | 確認画面で、入力内容の確認をお願いします。 間違いが無いようでしたら「注文する」ボタンを押してください。 |
6 | クレジットカード決済の場合は、最後に表示される「決済画面へ行く」を押してください。 決済ページが開きますので、ユーザー情報とクレジット情報を入力していただき 「送信する」を押してください。 |
7 | 「ご注文ありがとうございました〜」というメッセージがでれば、ご注文内容は当店に送信されています。 以上でご注文は完了です。 |
8 | ご注文後、1時間以内に注文受付のメールを自動返信いたします。 メール届かない場合、サーバーの不具合、ご登録いただいたメールアドレスの綴りミスなど何らかのトラブルの可能性があります。 お手数ですが お電話、FAX、メールなどでご確認ください。 本メールは受信確認メールであり、承諾通知ではありません。 店頭販売もしておりますので、在庫状況を確認の上、キャンセル等をお願いする場合もあります。 その場合は、改めて正式な承諾通知をお送りします、ご了承ください。 |
代金引換 | 代金引換手数料 \330 ゆうパックの代金引換サービスを利用いたします。 商品と引き換えに代金を配達員にお支払いください。 ※代金引換では、1週間以上先の到着日指定ができません。 ご希望の場合は、他のお支払方法をお選び下さい。 |
銀行振込 郵便振込 |
ご入金確認後の発送とさせていただきます。 ご注文を頂きましたら、在庫の有無と、お振込み口座をお知らせするメールを送らせていただきます。 稀に、何らかの原因でメールをご確認いただけない場合があります、ご注文後2日経過してもメールが届かない場合には、大変お手数ですがご連絡ください。 在庫ありをご確認頂けましたら、それより3日以内に指定口座へご請求金額をご入金ください。 期間内にご入金が確認できなかった場合には、誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。 振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ご入金を確認後、速やかに発送させて頂きます。 【銀行振込先】 愛媛銀行 本店営業部 普通 5662629 有限会社 ドノバン 【郵便振込先】 01640−39215 有限会社ドノバン |
クレジット決算 | 手数料無料。 「クレジット決算」をお選びになった場合、決算画面の最後に表示されます「決算画面に行く」ボタンを必ず押すようお願いいたします。 その後表示される画面での情報入力がクレジット決算を行なう上で必須となっております。 ・使用可能カード:VISA・JCB・マスター・AMEX ・分割払い・リボルビング払いもご利用いただけます。 【デビットカードご利用について】 クレジットカード決済選択時に、デビットカードもご利用いただけます。 ご利用方法はクレジットカードと同様ですが、 通常のクレジットカードとは、システムが異なることを、ご了承下さい。 デビットカードは、カード情報入力完了時点で、ご購入代金が口座より引き落とされます。 この時点では、当社におきましては、与信のみで決済処理を行っておりません。 決済処理は、発送完了時に行わせて頂きます。 ご注文のキャンセル、返品等による返金につきましては、原則としてご利用カード会社からのご返金となります。 ご利用カードの決済処理は、停止させていただきますが、返金までの所要時間につきましては、ご利用カード会社によって異なります。 詳細は、ご契約カード会社にお問合わせください。 ご注文の変更、交換につきましては、デビットカードは、カード情報入力完了時点で、ご購入代金が口座より引き落とされます。 したがいまして、その後のご注文変更につきましては、一時的に「二重の引き落とし」が発生いたします。 変更前分の返金につきましては、ご利用カード会社によりますこと、ご了承下さい。 【セキュリティについて】 当サイトは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんで頂けるよう、 個人情報やカード情報を保護するための「SSL」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。 > 詳細はクレジット決済会社「ZEUS」のサイトをご覧ください。 |
お買い上げ金額 | 送料(※北海道・沖縄へのお届けは、+1,100円が必要です。) |
\1〜\10,999 | 1ヶ所1個口につき、550円(北海道、沖縄:1,650円) |
\11,000以上 | 無料(北海道、沖縄:1,100円) |
・商品到着時に、注文通りの商品か、破損などがないか等、ご確認下さい。 ・返品・交換は、注文後7日以内に弊社にご返送いただく条件で受け付けさせていただきます。 ・ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さい。 事前連絡をいただけなかった場合は、返品・交換に応じられません。 ・ご使用になった品、お客様の元で汚損・破損した品、商品タグ等全ての付属品が揃わない品、注文後7日以上経過した品、セール商品は返品・交換をお断りいたします。 ・交換をご希望されました場合、在庫切れのため代金返還となることがあります。 |
返品・交換に伴う費用につきまして、お客様理由による場合(イメージと違った・気が変わった・注文入力ミス等)は、以下のご負担をお願いいたします。 ・送料(交換をご希望の場合は、交換商品は着払いにて発送させていただきます。) ・商品代金返金時の振込み手数料(商品代金から振り込み手数料を差し引いてご返金) ・正規運賃とご注文時の送料の差額 ご注文時の送料につきましては、一部を弊社で負担させていただいているためお客様都合のご返品の場合は正規運賃をいただいております。 また、¥10,000以上(税別)のお買い上げで、送料をサービスさせていただいている場合は、正規運賃を差し引いた額での返金となります。 弊社理由による場合(不良品、発送商品の誤り、配送中の破損等)は、弊社負担とさせていただきます。 |
ご返金は、商品確認後、銀行振込にて返金させていただきます、口座の指定をお願いいたします。 クレジット決済の場合は、お客様の口座から一旦代金の引き落としが行われ、次回の引き落とし日に返金となる場合があります。 ご契約されているカードの締め日によっては、引き落とし自体が行われない場合もあります。 |